母の誕生日になぜ…「殺害」高3自首  アパート弟と住む

母と子の間に何があったのか。15日早朝、福島県会津若松市の会津若松署に自首した県立高校3年の男子生徒(17)は、当直の警察官に「母親を殺しました」と話し、バッグの中の切断された頭部を見せたという。くしくもこの日は母親の誕生日。母親殺しと猟奇的殺人が重なった衝撃的な事件に、住民や学校関係者から戸惑いと驚きの声が上がった。

 少年が弟と住んでいたのは住宅地の中にある2階建てのアパート。現場周辺は広範囲にわたって規制線が張られ、捜査員があわただしく現場検証を行っていた。アパート前には、殺害された母親のものとみられる車も止まっていた。
----------------------途中省
略---------------------------------------
少年の母親はこの日が誕生日。少年の実家は県西部の新潟県境に近い金山町にあり、近所の住民は「生徒の小中学校時代は明るかった。母親は愛情をたっぷり注ぎ、常に子供を見て生活していた」。少年の卒業した中学校の校長は「現在は25人しかいない小さな学校。親元を離れて通学するのは、年に1人か2人ぐらい」と話し、町教委は「ある程度学力がないといけない高校。大学進学も考えていたのだろうが、詳細は分からない」と困惑していた。〜イザより引用〜

また恐ろしい事件が始まりました。また、高校生です。
どうして??という疑問符だけが浮き上がる事件があまりにも多いです。でも、いつも思うのは、このような子供たちが後を絶たないのはどうしてか、、という事です。その事をもっと調べるべきではないかと思う。また、このお母様のご冥福をお祈りいたします。
posted by ピングー☆ at 18:35 | Comment(1) | TrackBack(1) | 事件ですよ
(12/11)NARUMIYA ONLINE 2012年福袋
(11/12)注目のマザーズバッグ  JP Lizzy
(11/07)可愛い服勢揃い☆ドーリーリボン
(11/05)narumiya 福袋☆
(10/23)可愛いよ〜♪グラグラ
リンク集
☆キラキラ☆  様
アメカジ ガーリー
子だくさんママのネット生活
ミシンの小部屋
ブログ ファッションライフ
はるのふゆのブログ〜夢を求めて〜
痩せるぞ!ダイエット
韓国 子供服
MAMAライフ
フリー素材 *blue daisy*様
過去ログ
2011年12月(1)
2011年11月(3)
2011年10月(2)
2011年09月(18)
2011年08月(3)
2011年07月(2)
2011年06月(3)
2011年05月(2)
2011年04月(2)
2011年03月(3)
2011年02月(3)
2011年01月(7)
2010年12月(5)
2010年11月(8)
2010年10月(7)
2010年09月(8)
2010年08月(12)
2010年07月(18)
2010年06月(25)
2010年05月(24)
RDF Site Summary
RSS 2.0

×

