アンジョリーナジョリーがまた妊娠!



おめでとうぴかぴか(新しい)

たくさん子供欲しいといってたの聞いたことあります♪
でも子供産んでもあの美貌をキープできるセレブはすごい!

ニコールリッチーも、噂では60キロぐらい増えた体重をたった2週間で50に減らした、、とか、、すごすぎ、、、。

私は1年半かけて17キロぐらい減りました、、、。妊娠前よりもずいぶん細くなってうれしい限りですが。今も夜寝れない生活続いてますもうやだ〜(悲しい顔)

アンジョリーナジョリーがまた妊娠という事で、またまた人気が上がりそうなマザーズバッグブランド!!

セレブ愛用マザーズバッグ


プレママさんたちもちょっとのぞいてくださいね☆


ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ


posted by ピングー☆ at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能情報

松嶋菜々子さん第2子を妊娠 夫・反町さんと喜びの声

優の松嶋菜々子(33)さんが第2子を妊娠していることが31日、分かった。松嶋さんの公式サイトが発表したもので、松嶋さんはすでに妊娠安定期に入っており、出産予定日は12月末という。
 松嶋さんはドラマ「GTO」で共演した俳優の反町隆史さん(33)と結婚、2004年5月には長女が誕生している。
 発表によると、松嶋さんは出産日間近まで「穏やかに過ごしてゆきたい」としており、しばらくの休業を示唆した。今後の活動については「体調をみながら続けてまいります」としている。-ヤフーより引用ー

おめでとうございます!
あのビッグカップルに2番目のお子さん。
すばらしいですね。今年の終わりぐらいでしょうか?出産。
お体お大事に!!
posted by ピングー☆ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能情報

ハリーポッター♪その魅力って……



こちらでも映画ハリーポッターが始まってます。すごい人の行列でほんとに人気のほどを感じました。(テレビでやってました……)
ハリーポッターの本の発売にもすごい、人、ひと……

私はハリーポッターの本に時間がさけず一度も読んだことがないのですが、あのハリーポッターの魅力はなんなのでしょうね。
とにかく、ハリーポッターの映画の人気もすごいですよね。

ただ、ハリーポッターの映画の広告塔を見て「へ〜ハリーポッター役の子役の男の子、、、大きくなったな〜」なんて思ってて。これってただのおばさんですよね。あせあせ(飛び散る汗)
悲しいです……今の時代のものについていけないたらーっ(汗)




powerd by 楽市360

〔カーソルを合わせていただくと写真が拡大します〕



ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ
posted by ピングー☆ at 04:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能情報

P・ヒルトン、ろう人形も囚人服に衣替え

20070605-00000047-jij-ent-view-000.jpg


ニューヨーク4日】米女性タレントのパリス・ヒルトン被告が4日、保護観察期間中に免許停止にもかかわらず運転した罪で刑務所に収監されたが、ニューヨークのマダム・タッソーろう人形館では同日から、展示されているヒルトンさんのろう人形の服装を、白黒ストライプの「収監モード」に切り替えた。
 同館に展示されているヒルトンさんの人形はこれまで、短いタンクトップにトルコ石色のスエットスーツ姿だったが、収監に合わせて、白と黒のストライプのいわゆる「囚人服」に衣替えされた。
 同館のスポークスマンは、ヒルトン被告が収監されている間は、この衣装を続けると話している。
-時事通信より引用-


世界のセレブ、、、でも、おつとめをしないといけないというのもなんか、悲しいですね。ずいぶんみなさんから慰められてるようですが。
posted by ピングー☆ at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能情報

女優の奥菜恵が引退 「芸能界に疲れた…」



女優、奥菜恵(27)が所属するパーフィットプロダクションとの契約を解除していたことが30日、分かった。関係者によれば「真っ白な状態にして人生をリセットしたい」と、移籍や独立の予定はないく芸能界を引退することになる。
b.jpg
 奥菜は、今年3月、米スリラー映画「シャッター」(来春公開)でハリウッドデビューを決めたばかり。だが、その時期に所属事務所には辞める意志を伝え、「業界に疲れた」と周囲に漏らしていたという。〜イザより引用〜

もったいないですね〜。これから、、、だと思うのに。
プライベートでもいろいろあったから、ちょっと精神的に大変だったのかしら??でも、注目集めた人だから、また復帰するかな?!
posted by ピングー☆ at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能情報

マチャミ初ロマンス お泊り相手は10歳下会社役員!

タレント、久本雅美(46)が、10歳以上年下の会社役員Aさんとの“お泊まり交際”をキャッチされた。18日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。
 同誌によると、お相手のAさんは3代続く実業家一家の御曹司。モデルの田波涼子(32)の夫でブライタル会社「テイクアンドギヴ・ニーズ」社長の野尻佳孝氏(34)とは高校の同級生で、元サッカー日本代表の三浦知良(40)をマッチョにした感じのイケメンという。
 今月初旬、マチャミとAさんを含む男女6人で食事をした後、2人で車に乗りマチャミの自宅マンションへ。さらにこの週末には、深夜零時ごろにマチャミ宅を訪れたAさんが呼び鈴を鳴らすことなく、合鍵でオートロックのドアを解錠して部屋へ入り、Aさんがマンションを出たのは翌朝だったとしている。
 初ロマンスを報じられたマチャミはこの日、所属事務所を通じてファクスでコメントを発表。「仲の良いお友達の方です。WAHAHA本舗の舞台を観に来てくださったり、その流れで若手メンバーと一緒に飲みに行ったり楽しくやってますよぉー」と友達を強調しながらも、事務所公認の仲であることを示唆。「私も出っ歯とはいえ一人の女ですので、たまにはデートもしちゃうぞ! これからもよろちくび〜!!」と幸せいっぱいな様子で綴っている。〜イザより〜

ようやく春が来た〜〜〜〜〜〜でしょうか。でも人気ランキングはいつもトップの久本雅美さん。白無垢着れる日を心から願ってますハートたち(複数ハート)
タグ:マチャミ
posted by ピングー☆ at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能情報

オメデタ辻ちゃん会見「杉浦さんと結婚します」

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、辻希美(19)と、「ウルトラマンコスモス」のイケメン俳優、杉浦太陽(26)が10日夕、都内のホテルで“結婚報告”会見を行った。
 報道陣100人以上が集まる中、は「杉浦さんと結婚することを決めました」と報告。また、現在妊娠9週目に入っていることも明らかにした。年明けに出産予定だが、体調を考え、今後はタレント活動を休業する。
 2人の結婚は8日、両者の所属事務所から発表されていた。〜イザより〜
私も会見の模様をみたけど、、、、すご〜い若〜い。というのが感想。
確かに結婚意識してた、、ていうけど、結局は「出来婚」。ただのおままごとで終わらなきゃいいけど、、と祈ります。
posted by ピングー☆ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能情報

LOVE、リラックマ…20代女性向け商品続々 新種癒やしキャラ

「なんで意地はるの?」「そんなにあくせくしなさんな」−。こんなメッセージを発する“新種”の癒やし動物キャラクターが20代の女性に受けている。愛らしい姿とともに、疲れたときや落ち込んでいるときに染みる言葉が共感を呼び、関連グッズが人気だ。乾電池や避妊具など、大人の女性に向けたキャラ商品も登場してきた。

続きを読む
posted by ピングー☆ at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能情報

キムタクとビョンホン・・すごい!

9月8日公開の話題の映画「HERO」(鈴木雅之監督)に主演するSMAPの木村拓哉(34)が27日、韓国・釜山ロケで日本映画初出演となる韓流スター、イ・ビョンホン(36)と初共演した。前日、記者会見で顔を合わせていた2人だが、実際に現場で触れあうのは初めて。注目された日韓スターの初合体は、英語で会話するなど、うち解けた雰囲気に包まれた。〜イザより〜

木村拓哉ってほんとすごいと思うexclamation。彼の主演するもの、ほとんど高視聴率TV。そして大ヒットイベントexclamationこういう人って、すごいよね〜。個人的には、ジャニーズ系にはほとんど疎いわたしですふらふら。でも、「ハウルの動く城」をみて、ちょっと惚れてしまったるんるん。ハウルとキムタクのイメージがピッタリ合ってて、、なんか一目惚れ〜ハートたち(複数ハート)。どんな映画になるか、、とにかく、韓国スタートの初競演。きっと大ヒット・・ですね〜。
木村拓哉・・といえば、、。大人気!木村拓哉もご愛用!シンプルながらテーマのある洋服です。inhabitant【インハビタント】...

イ・ビョンホンといえば・・韓国スター

posted by ピングー☆ at 22:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能情報

本物の西田敏行かと思った、、、

夢蔵(59)のジャンボ宝くじ新キャラクター就任会見が25日、東京・赤坂のグランドプリンス赤坂で行われた。

 好きな映画が「釣りバカ日誌」という、郡山出身の夢蔵。見た目がそっくりな俳優、西田敏行について聞かれ「くわしくは存じ上げない」と関係を否定。「彼は質素な感じ、宝くじのキャラクターには敏行より夢蔵」と大物俳優に挑戦状を突きつけた
〜イザより〜
ほんとソーックリ!こどもファッションとは全然関係ないけど、でも驚いたので思わず載せちゃいました〜。
posted by ピングー☆ at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能情報

ドラえもんが中国で、、、、

タンチョウと違ってすんなり受け入れられたのが「ドラえもん(中国名=機器猫)」だ。7月からはドラえもんのアニメ映画が中国の35都市で上映される。中国で日本のアニメ映画が一斉上映されるのは初めてという。
 「日中文化・スポーツ交流年」の一環で、中国の配給会社「華夏電映発行」によると、映画のタイトルは「のび太の恐竜2006(中国名=大雄的恐竜)」。中国では1990年代にドラえもんの漫画本が普及し、これまで約4000万部を売り上げた。テレビでも放映され、キャラクターは大人気となっている。
 中国はこれまで、日本の漫画などの文化流入に対し、「若者の歴史観や道徳観がゆがむ」と無制限な受け入れを警戒してきた。ドラえもんの映画については、先の温家宝首相の訪日直前に、中国政府から上映許可が下りたという。(北京 野口東秀)〜izaより〜

ドラえもんってすごいね〜。うちの子も好きだけど、またまた中国まで。こっちまでこないかな。でもこの頃、日本の漫画をこちらで見ます。名探偵コナンとか犬夜叉とか。日本の漫画はほんとにこちらヨーロッパでも一部のマニアに受け入れられてるようです。次はメイド喫茶かなexclamation&question
posted by ピングー☆ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能情報

活躍するハーフの芸能人 リア・ディゾン,沢尻エリカ

音楽や映画の世界を中心にハーフ系アーティストの活躍が目立つ。音楽市場調査のオリコンが行った「今年最も飛躍すると思う20歳の有名人は?」のアンケート調査をみても、モデル兼歌手のリア・ディゾンや女優の沢尻エリカらが上位に名を連ねる。ブレークまでの道のりをたどった。
 (堀口葉子)

リア・ディゾン

 
リア・ディゾンは、中国系フィリピン人の父とフランス系アメリカ人の母を持ち
沢尻エリカ≫ 


 3位にランクインしたのがアルジェリア系フランス人の母を持つ沢尻エリカ。

芸能界で活躍するのはイタリア人の父と日本人の母を持つ女優兼モデルの加藤ローサ(21)、日本人の父とイギリス人の母を持つ歌手の木村カエラ(22)、ロシア系米国人の父と日本人の母を持つ女優兼歌手の土屋アンナ(23)らが目立つ。

多いんですね〜今!浦島太郎状態ですが、、でもみんなかわいいですね〜かわいいうちの子たちもハーフです。こちらの人から見たら東洋人ですが、日本人から見たら、ハーフって丸わかり。あ〜うちの子も、これだけ美人になってくれるのかしらね〜ハートたち(複数ハート)
posted by ピングー☆ at 15:40 | Comment(2) | TrackBack(2) | 芸能情報
(12/11)NARUMIYA ONLINE 2012年福袋
(11/12)注目のマザーズバッグ  JP Lizzy
(11/07)可愛い服勢揃い☆ドーリーリボン
(11/05)narumiya 福袋☆
(10/23)可愛いよ〜♪グラグラ
リンク集
☆キラキラ☆  様
アメカジ ガーリー
子だくさんママのネット生活
ミシンの小部屋
ブログ ファッションライフ
はるのふゆのブログ〜夢を求めて〜
痩せるぞ!ダイエット
韓国 子供服
MAMAライフ
フリー素材 *blue daisy*様
過去ログ
2011年12月(1)
2011年11月(3)
2011年10月(2)
2011年09月(18)
2011年08月(3)
2011年07月(2)
2011年06月(3)
2011年05月(2)
2011年04月(2)
2011年03月(3)
2011年02月(3)
2011年01月(7)
2010年12月(5)
2010年11月(8)
2010年10月(7)
2010年09月(8)
2010年08月(12)
2010年07月(18)
2010年06月(25)
2010年05月(24)
RDF Site Summary
RSS 2.0

×

