憧れのファッションショーに出演できる!“TOKYO TOP KIDS COLLECTION”

去年もありました!!

貴方のお子さんもモデルでビュー?!ぴかぴか(新しい)

そうです!!
“TOKYO TOP KIDS COLLECTION”の始まりですよ〜☆

今年もキッズオンラインさんで募集されます♪

うちも三女ぐらいだしてみようかな!?……と頭がよぎりました……たらーっ(汗)

ちょっとぐらい私たちのお財布助けてくれるかしら〜?!なんてこと思ってるバカ母ダッシュ(走り出すさま)です。

応募は、6月17日(火)消印分までを有効!という事です。
この応募方法として、キッズオンラインさんでお買い物をして、モデルエントリー用紙希望とかくだけ♪

詳しくはキッズオンラインさんへGO!です。


ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ

posted by ピングー☆ at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

イトーヨーカドーのネットショッピング

ネットショッピングでいろいろなところありますが、有名なところでイトーヨーカドーなんかもありますよね〜☆

『お忙しい新春の助っ人ネット通販!「イトーヨーカドー」』

年末年始が終わると次は、入学式やらなんやら忙しいのが続きますよね。

春先というと、やっぱり思い出すのが新学期や入社、すべて新しくなるイメージがあります。だから生活の必需品なんか必要になってきますよね。

私は日本に住んでないけど、でも日本にいたらほんと忙しいと思う……ふらふら

次女も入学の年齢だからランドセル、入学用品も必要になってくる。それに長女も育ち盛りだから大きめサイズの服も必要。5番目は赤ちゃんだから成長にあわせたいろいろなもの、、、、考えただけで息が切れそう‥たらーっ(汗)

今の時代忙しいとき、外に出にくい時とかネットショッピングがあるから良いですね。
でもやっぱり信頼できる大きなお店がいいですね。その点、『お忙しい新春の助っ人ネット通販!「イトーヨーカドー」』とか知名度から何から揃ってるので安心るんるん

それに今『お忙しい新春の助っ人ネット通販!「イトーヨーカドー」』では 冬のあったかキャンペーンを開催中だそうです。

お風呂で使える防水テレビ、ふぐフルコース、それに人気のNintendoDSliteの新色も当たっちゃう冬のあったかキャンペーン

豪華です♪

私もNintendoDSlite欲しいな〜。新色が私の好きな色です☆

困った時は『お忙しい新春の助っ人ネット通販!「イトーヨーカドー」』もあります!
またのぞいてみてくださいね。







posted by ピングー☆ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

通販限定!HYSTERICMINI リバーシブルマザーズバック

ヒスミニファンの方にはうれしい話!
今回通販限定で販売されるマザーズバッグご存知ですか?

HYSTERICMINIのリバーシブルマザーズバッグ
素敵ですよ。

トートバッグとしても使えちゃいそうなキュートなバッグです。

通販限定!HYSTERICMINI リバーシブルマザーズバック

とても個性的でキュートなデザインのバッグ
リバーシブルでその日の気分によって使い分けれそう♪

それにHYSTERICMINI リバーシブルマザーズバックを購入された方に2008のカレンダーがプレゼントされるそうです!

12月14日(金)夕方18時より発売開始!!です。

詳しい事を知りたい方はキッズオンラインまでどうぞ。
なんせ通販限定アイテム♪
レアなバッグになりそう……!

ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ




posted by ピングー☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

東京トップキッズコレクション 入場チケットプレゼント!

オシャレなキッズたちが大喜びすること必至のイベント。

東京トップキッズコレクションぴかぴか(新しい)

この東京トップキッズコレクション入場チケットのプレゼントです♪

全国のお洒落っ子が集まるこのイベント。モデルも募集されてましたよね!!

当日の模様を雑誌で掲載されます!(KIDSONLINE&SESAME
その上そこに集まったオシャレなキッズまで掲載されるんです♪

もしかしてスカウトされちゃう?!

くわしくはキッズオンラインでチェック!!

キッズオンラインでプチセレブなキッズ服で有名なショップ♪

とても素敵ですよ!!ベビーからジュニアまで満載なショップです。

キッズオンラインではバービーの素敵なアイテムもあります。
最近入荷の分ではコチラの☆NEW☆世界的なファッションドールであるBarbieの世界をウェアから雑貨までトータルに表現。Ba...サロペットです。。!今注目のアイテムサロペット!寒い冬でも元気にすごせそうです♪


入場チケットいいですね〜素敵です揺れるハート

ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ



posted by ピングー☆ at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

子供服のカタログ♪


秋モード!キッズ買い物カタログ
という特集されてます♪

いろいろなブランドの紹介と人気アイテムが勢揃いですよ。
裾レースチェックSKなどのゴスロリ系とか、大人顔負けのデニム!

Little Woodでは、秋のセールをされてます!トータルコーデのことならここで!といわれるお店です。

アメカジ専門店のF.O.KIDS MARTでは、あの1日に139個売れたという★Bit'zパンダ帽子(ボア素材)[b470436]を再販されてますよ!予約販売だそうです♪
そして
アメカジ 秋・冬アイテム
も勢揃い!F.O.KIDS迷彩柄カバーオールなんてめちゃ可愛いベビー服です。

この秋モード!キッズ買い物カタログの特集、見逃せないキッズアイテムが勢揃いしてます。見てるだけでも楽しいので、のぞいてみてくださいね♪


ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ






posted by ピングー☆ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

絵本っていいですね。

みなさんの家庭一つ一つにお気に入りの絵本あると思います。
何がお気に入りですか?
うちは長女と次女がまだ小さかった頃、ずっと読んでたのがこれ!

めっきらもっきらどおんどん


主人公のカンタがへんてこな歌を歌うことで、不思議な世界へ迷い込んでしまって、不思議なお化けたちと楽しく遊ぶお話です。
このお化けたちがとても愉快なお化けです。本はもうボロボロになってしまいましたたらーっ(汗)

コチラの作家さんは、長谷川摂子さんです。他にもたくさんの作品を出されてます。今日ものある方は
>>>コチラ



そして最近買ったのがこれです。
ぼくにもそのあいをください



主人公が恐竜なんですが、暴れん坊で誰も愛をくれない……そこから始まるお話です。

この宮西達也さんという作家さんとても興味深い作品を書かれてます。
子供に大切なメッセージを送ってくださってると思います。
この宮西達也さんの作品で今回友人から借りた2冊。

おまえうまそうだな

きみはほんとうにステキだね

これから読んでいく絵本です。
今日はちょっと嗜好を変えて……夏休みですからね。お外は暑くて、、、という時、絵本でもどうですか?子供たちも興味をもって、もっと読んで〜って言ってきますよ。わーい(嬉しい顔)


ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ
posted by ピングー☆ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

ベビースリング♪

ベビースリングを利用して子育てされる方多くなりましたよね。
ちょうど7年前でしょうか。次女を妊娠したときにスリングを知りました。
おんぶは肩こりが大変そうだし、今もってるのもいいけど、、、と思ってたときに見たのがベビースリング。ベビーとのスキンシップを保つことの重要性を知って、抱っこすることで子供ともっと近くなることができて、夜泣きなど、ベビーが泣くことなく落ち着いてくれる、、、いいことずくめのスリング♪即買いでした。




コチラのスリング「任すぐ」に掲載されました。
(日本ベビースリング協会認定&PL保険加入済み。安心なRockin' Baby Sling のスリング)

私の一番の決めては「スキンシップ」子供とのふれあいはベビーのころは特に重要だと思いましたから。抱っこするのは大変だけど、背中全体でベビーをだくので腰や肩に大きな負担がかかりません。
楽だからといって、ずっと抱っこしておくのもママさんも大変ですが。


ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ
posted by ピングー☆ at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

お子さんの自慢しませんか?楽天デビュー♪

面白いもの見つけました♪

思わずうちの末っ子の写真送ろうと思てしまいました。どんっ(衝撃)
(うち5人いるんです♪一番下9ヶ月可愛い盛りですかわいい

楽天で募集してる

我が家のエンジェル♪



ちょっと写真とりまくろうかしら!?

親バカさん、いかがですか〜?お子さんの写真楽天デビューさせませんか?
10歳以下のお子さんなら応募可能です。(おお、うち全員いけるわ……)
楽天キッズベビーニュース、キッズ・ベビー・マタニティジャンルトップに大きく紹介されますよ。ハートたち(複数ハート)

子供服とは関係ないですが……思わずテンション高くなりました。ダッシュ(走り出すさま)
私って親バカ。あせあせ(飛び散る汗)




ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ
posted by ピングー☆ at 03:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

お出かけ便利用品!

今日はちょっと嗜好を変えて、お出かけ用品。もう夏休みだし、お子さんがベビーと幼稚園の方だったりしたらお外に行く機械も多いはず。お子さんがベビーだけであってももちろん!お外にママ友とレッツゴー!という方も多いと思います♪


これがあったら便利!
ぴかぴか(新しい)

夏の日差しは恐ろしいほどきつい!うちの娘もそれで湿疹ができてしまったほど。悪い母です、、日焼け止め忘れてました……
こんなのあったら、ベビーの繊細なお肌も可愛く揺れるハート守れそうるんるん

SOLBY おでかけサンシェイド
\1,575



(画像をクリックしてくだされば詳細内容見れます)

日本に行ったら思うこと。水分補給の大切さ。ほとんど暑くならないこちらの地域では、そんな気にしないことですが。この暑さはすごいです。だから、こんな可愛い〜のが便利☆

SOLBY&NUBY マグポーチ&ボトルセット
\4,200



(画像をクリックしてくだされば詳細内容見れます)


夏のお出かけ楽しんでくださいね。
そしてくれぐれもお怪我にもお気をつけ下さい。
楽しい夏の思い出い〜っぱいつくりましょうわーい(嬉しい顔)



ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ
posted by ピングー☆ at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

夏休みの思い出にいかがですか?オンリーワン絵本

面白いもの見つけました!!

この夏休みの思い出を絵本にしませんか?ぴかぴか(新しい)

ということで、目に止まりました。

本手作り絵本


観察日記、夏休みの課題、、夏休みはいっぱいありますよね。
絵を描いたり、写真をはったり自分のオリジナルの夏の思い出が絵本になります。
ちなみにこちらに絵本の作品例があります
本手作り絵本 作品例



写真集、絵本、成長記録……とそれぞれの個性が出てて素敵ですね。るんるん

気になる絵本の作り方も……
本手作り絵本 作り方


これで世界でたった一つのマイブック絵本がしあがっちゃいます

子供の工作にはピッタリなマイ絵本作り
種類は3種類で、
半角成型・14ページ
本格派向け・30ページ
本格派向け・14ページ

そしてさらに別れてて、A4、A5、B5とあります。

こちらはA5判の1300円になります。




本格派の手作り絵本でも、2000円以下で制作できます。
この夏の思い出作りに絵本
いいですね〜。素敵な思い出いっぱい作ろう!という気になりますよね。わーい(嬉しい顔)



ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ
posted by ピングー☆ at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

育児って大変!でも、こういう育児書あります。

もっと楽しく育児しませんか?


切羽詰まったままじゃ、どうしても抜け出せませんよね。

時折育児って孤独な戦争みたい。

でも一人じゃないです。
みんなもそうです。

でも楽に育児ができたらもっと良い。


そんなときに。
■ 楽しくなる!ラクラク育児の法則


育児って、育自ていいますよね。
自分が変わると、子供も変わる。
私もそれを経験してきました。
自然に子供をすーっと水にとけ込むごとく接しられる親子もいれば、親子なのに水と油みたい。どっちが良いか、それはわかりません。でも子供ってお父さん、お母さんに何かを教えてくれるために産まれてきてくれてると思います。私たちが気づいてない、見落としてる何かを育児を通して見つけるようにしてくれてると思います。
子供って、宝っていいますけど。そうですね。
私たちにとって、子供は自分を救ってくれる「人」だと思います。生まれ変われるんです。


でもつらいとき、、

■ 楽しくなる!ラクラク育児の法則

こういうの読んでも楽になるかもしれませんよね。そして、新しく出発する1
子育て中のお母さん、お父さん!頑張りましょうね♪



ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ

タグ:育児
posted by ピングー☆ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

おすすめお得情報!人気ブランドファイナルセール♪

台風もすぎてしまったようですが、今日あたり快晴でしょうか?晴れ
天気のいい日はとても気分がいいですよね。ちょっと子供とお出かけ!近くの公園にピクニック!も良いですね。わーい(嬉しい顔)
私も、子供つれて近くの公園にいってピクニックしてます♪
ところで………

今人気ブランドファイナルセールやってるんです!

7/26 9;59までです!



>>>ココ!!



在庫もないとこが出てますが、、ちょっとウィンドウショッピングにどうぞ♪
「惜しいことしたな〜」と思う物も、ちょこちょこ。50%OFFハートたち(複数ハート)になってます。

例えばこんなものとかも、、、可愛いのがたくさんあるんですよね〜。ぴかぴか(新しい)



powerd by 楽市360

(カーソルを合わせていただくと拡大します)



こちらも、ロンパースが可愛い揺れるハート
でも色がオレンジのみでした、、。
やっぱりね……ふらふら


powerd by 楽市360

(カーソルを合わせていただくと拡大します)



ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ




posted by ピングー☆ at 04:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

おすすめ情報!【福袋特集♪】

今日は福袋特集♪
お得なブランド福袋!いつも見たら売り切れ〜と悔しがってる方も今回は見落としなしで!!
今回は、販売期間前のショップもあります。

ポッキーベア ブーフーウー福袋 秋冬物 1万円で3万円分コース
販売期間 2007年07月08日14時00分〜2007年07月31日23時59分
メーカー希望小売価格 オープン価格
価格 10,500円 (税込) 送料別

(画像をクリックしてくだされば詳細内容見れます)



ポッキーベア  ブーフーウー秋冬物2万円で6万円コース
販売期間 2007年07月08日14時00分〜2007年07月31日23時59分
メーカー希望小売価格 オープン価格
価格 21,000円 (税込) 送料別

(画像をクリックしてくだされば詳細内容見れます)

Seraph春夏ハッピーパック(1万5千円以上入っています!)

商品番号 summer_fuku_03
販売期間 2007年07月10日21時00分〜2007年07月15日00時00分
販売価格 5,000円 (税込 5,250 円) 送料別

(画像をクリックしてくだされば詳細内容見れます)
他にもいっぱい♪

>>>新着福袋♪


ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ

posted by ピングー☆ at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

ママさんたち!たまには息抜きどうですか?

こんなのあるって知ってます?
こちらのサイトで広報担当兼ビューティーアドバイザーの女優立花理佐さんが紹介している家事代行サービス!!ぴかぴか(新しい)


私も子供多いし,小さいし海外に住んでるし,実家の母に「頼むね〜」なんて頼むことができない立場なのでよくわかるのですが,,ほんと,子供とズ〜〜〜〜〜〜〜ッと一緒て。少し疲れることもあるんですよね。がく〜(落胆した顔)
たまには恋人時代を思い出して夫婦でどっか行きたい〜ハートたち(複数ハート)と思ってもなかなかうまくいかないです。日本にもこんなのあったらな〜なんて思ってたんです!!!昔と比べたら増えてきたと思うんですけどね。とにかくほとんどが「核家族」。絶対こういうの必要です。女の仕事は家事!!と思ってる頭の固〜いご主人もおられると聞きますがふらふら,,

だからこそ,

ママさんたちの空気抜きが必要だと思います。
どんっ(衝撃)


それとおじいちゃん、おばあちゃんね。自分たちも忙しい,またおじいちゃんのお家までいっていろいろやるっていうのは大変!!でも心配。
こういうの便利だと思います♪


「ゆとりの暮らし」を送っていただくためにサービスエリア:東京23区内及び近郊にて家事代行サービスを提案しています。
ご高齢・単身赴任・共働き・お子様に手がかかるご家庭の、あらゆる家事を完璧に仕上げげさせていただきます。ただ今利用者急増中です。







ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ
posted by ピングー☆ at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

ママさんたちの応援サイト!!

当社広報担当兼ビューティーアドバイザーの女優立花理佐がパーソナルサービスしてるサイト。家事代行サービスかわいい






私も子供が多くて海外に住んでるので、こういうの欲しい〜〜〜〜〜と思うときもしばしば。時には夫婦で恋人時代ハートたち(複数ハート)のように、、と思うこともありますよ〜。ちっ(怒った顔)
日本でも今は「核家族」が主流ですものね。

こういうの絶対必要

じゃないかと常々思っておりました!!
むかっ(怒り)

日本には、まだまだ「子供おいてまでも、、」っていうのがまだある!?
そうですよね。ずっと子供といるときも短いし、集中したいときもあるけど、時にはゆっくりどこかへ、、、ハートたち(複数ハート)そんなとき、いつもの自分にご褒美を!!
頑張ってる自分を褒めてあげてくださいぴかぴか(新しい)。そして、息抜きしたあと、また頑張れますよ!!
頑張れ〜〜〜〜ママさんたち〜〜〜〜〜!!!手(チョキ)



ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ

タグ:家事代行
posted by ピングー☆ at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

Picklyって知ってます?

きょうはキレイでいたいママさんたちに情報!!



耳ツボって聞いたことあります?

耳にはいっぱいツボがあって、ダイエットにいいツボもあるとか……

それを生かしてるのがこれ!

Pickly

しわ・たるみが目立たなくなるとか、、、。
それに、なんといってもシールを貼るだけなんだからすごいですよね

驚きの声は>>>こちら!!




いつもキレイでいたい!!という気持ちは変わりませんよね〜、女性ですもの黒ハート


いつも目元ぱっちり

すっきり、口角キリッといきたい!
るんるん(私の希望よう〜がく〜(落胆した顔)



>>>ピックリーでしわ・たるみをな

くして美しい私に大変身!すっきり小顔、目元ぱっちり効果も!!






ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ


posted by ピングー☆ at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

おすすめ情報!Benettonのレイングッズ


今日はBenetton

こちらにもブランド有名ですね〜カジュアルなものが多いですが、でもふだん着せるにはグッドなものばかり!うちの娘も愛用してます。

もうすぐ梅雨時期、、うっとうしい梅雨を吹っ飛ばす可愛いレイングッズたち

(写真をクリックしていただくとBenettonのサイトへジャンプします。また【ベビー&キッズの特集】をクリックしていただくと、こちらの詳細を見ることができます‥…)

エコバッグ全10色♪これから季節、軽快にカラフルにそしてエコにとお買い物を楽しんでくださいね♪





ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ

タグ:BENETTON
posted by ピングー☆ at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

社会貢献してみませんか?世界中のこどもたちをしあわせにする指輪『アルモンドリング』

みなさん今幸せですか?
もちろんそうだと思います。私も幸せです。こんな私でも、健康で、病気もせず、事故も合わず、両親も健在、そして人並みに結婚をして、子供も授かり、その子供たちも健康にすくすく育ってる……
小さな幸せが私たちの周りにたくさんあります。

私も人の親になって思いました。
「子供の大切さ」「子供の尊さ」

でも世界では未だに戦争、飢餓、そしていつ我が子に襲いかかるかもしれぬ「難病」。

私たちはそれをただ手をくわえてみるだけでしょうか?
いいえ、ほんの少し、手を出せばできることがあります。

世界中のこどもたちをしあわせにする指輪『アルモンドリング』
NYのセレブの間でも広がりつつボランティアの輪。リングプロジェクト。あなたも参加してみませんか?
070405CHARD8_Design21_1.jpg

私がいつも気になるのは「飢餓」
アメリカでも、日本でもすてるほどものがたくさんありふれてます。でも西アフリカのブキナファソでは5歳になるまでに5人に一人の子供がなくなっていってる現実です。この内容をみたときほんとに悲しみを感じました。お腹がすいてたまらない、、でもものがない、、自分の子供と当てはめたとき悲しすぎますよね。そのときのそのお母さんの気持ちはどんなものでしょうか。私だったら?世界を恨む?世界の一部では物を捨てるほどあって、でも自分の子供がものが食べられなくて世を去っていく、、。理不尽なことです、、。

ほんの少しのヘルプで世界に貢献できる世界中のこどもたちをしあわせにする指輪『アルモンドリング』
このリングを購入することで、収益の一部が基金としてユネスコ(国連教育科学文化機関)と各団体に寄付、そして他に「地雷」「飢餓」「子供たちの夢を叶える」「発展途上国の子供たちにスポーツやダンス、演劇、ビジュアルアート、音楽などの機会が与えられる「ドリームセンター」の活動支援役立てられます。
アルモンドリングの収益の2%がUNESCOへ。19%がそれらのために活躍してるNPOに寄付される仕組みになってます。

リングのデザインは家具、プロダクト、インテリアデザインの分野で幅広く活動しているリチャードハッテン氏。ドローグデザインの代表的存在であり、国際的に最も成功したデザイナーのひとりでられます。

そして世界中のこどもたちをしあわせにする指輪アルモンドリングの輪に参加されてる一人フォレスト・ウィッテカーさんもおられます。
Forest-Whitaker-Best-Actor_1.jpg

06年、「ラストキング・オブ・スコットランド」でウガンダの元大統領アミン役を演じ注目浴びた俳優さんですよね。ご記憶の方も多いのでは、、。   

ほんの少しの力で、世界の子供たちを救えるということ。 忘れないでください。
   
posted by ピングー☆ at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

猫ちゃんの写真とりませんか?

実は私は猫派です。手(チョキ)
昔は猫を飼ってたのですが、赤ちゃんとどうぶつとの暮らしがちょっと大変であげちゃったたらーっ(汗)、、という過去があります。猫よ〜ごめん!もうやだ〜(悲しい顔)

大好きるんるん
ちゃん飼ってますわーい(嬉しい顔)
ちゃんの写真撮るの大好きよ〜ハートたち(複数ハート)

‥……というあなた

お見逃しなく!
イベントちゃんの写真を撮って応募すると、全員に素敵なプレゼントもらえます。
そして、その写真が入選すると2008年のカレンダーになっちゃうし、入選者ももらえちゃう
今まで趣味でとってた人も。ちょっと挑戦!という人も、どうぞexclamation

猫のふにゃふにゃ感が好きです揺れるハート。みてるだけで、癒されるというか、、甘え上手なとこも好きexclamation
みてるだけで、「極楽よ〜」という猫ちゃん写真、、きっと可愛いハートたち(複数ハート)

このキャンペーンのなもその名の通り「極楽ねこカレ

ンダー」

確かに、ねこってそんなイメージあるよね手(チョキ)

極楽ねこカレンダー







ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ
posted by ピングー☆ at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ

デンマークの妖精PIXY

デンマークの子供達はみんな

知ってる幸せを運ぶ妖精ピクシー







私の在住国はフィンランド。
デンマークは数回いったことあります。
チボリが有名ですよね
この妖精ピクシー。子供たちに幸運を運んでくれるかもしれませんよ。
北欧でも、お国違えば、言い方も違います。でもよくにたものがあるんだな〜と思いました。こちらでは「トントゥ」と呼びます。こちらでもいたずら好きです。クリスマスになると、外にミルク粥とレーズンをおいておくと「トントゥ」が食べにくるといわれます。
夢のあるクリスマスのお話です。わーい(嬉しい顔)

ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ
posted by ピングー☆ at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ
(12/11)NARUMIYA ONLINE 2012年福袋
(11/12)注目のマザーズバッグ  JP Lizzy
(11/07)可愛い服勢揃い☆ドーリーリボン
(11/05)narumiya 福袋☆
(10/23)可愛いよ〜♪グラグラ
リンク集
☆キラキラ☆  様
アメカジ ガーリー
子だくさんママのネット生活
ミシンの小部屋
ブログ ファッションライフ
はるのふゆのブログ〜夢を求めて〜
痩せるぞ!ダイエット
韓国 子供服
MAMAライフ
フリー素材 *blue daisy*様
過去ログ
2011年12月(1)
2011年11月(3)
2011年10月(2)
2011年09月(18)
2011年08月(3)
2011年07月(2)
2011年06月(3)
2011年05月(2)
2011年04月(2)
2011年03月(3)
2011年02月(3)
2011年01月(7)
2010年12月(5)
2010年11月(8)
2010年10月(7)
2010年09月(8)
2010年08月(12)
2010年07月(18)
2010年06月(25)
2010年05月(24)
RDF Site Summary
RSS 2.0

×

