narumiya 福袋☆

今日は有名ブランドの福袋情報!

や〜早いですね。
今年もあと2ヶ月。
とても悲しい事が多かった年でした。

だから来年はもっと楽しくする為に!!

景気づけにこんな福袋♪

11月9日に発売されます☆

2012 NARUMIYAブランド福袋

ゾピアノ、エンジェルブルー、デイジーラバーズなど人気子供服・有名ジュニアブランドが勢揃いのお店だからこそ見逃せない!!

こんな福袋☆


mezzo piano

上下セット/セットアップ 【2012冬福袋】10500円セット

他のブランドも勢揃い!!

ぜひチェックです。

posted by ピングー☆ at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

可愛いよ〜♪グラグラ

こちらのグラグラ、、可愛いですよ〜!

ちょっと私から見たらレトロさも感じる可愛さ♡



コレからの季節とても重宝します。

こちらジュニアサイズまであり!


コレも良いですね!


ぜひ他のアイテムもご覧くださいね。

グラグラ取扱いショップ 楽天市場
posted by ピングー☆ at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

ekuboの可愛い子供服

ekuboは子供服のブランド!可愛くて、お値段もリーズナブル。
ママからもかなり人気です!!



こんなフード付きジャケットも可愛いですね。

レギンスと一緒にショートパンツ!


他のアイテムもぜひチェックです。

楽天市場 EKUBO取扱いショップ
タグ:ekubo 子供服
posted by ピングー☆ at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

EVA&OLi  新作☆

今日は人気ブランドEVA&OLi 。
EVA&OLi の新作です。




EVA&OLi
フード付きプルオーバーJAMES【キッズ】




EVA&OLi
リボン付きカットソーMYLISE【キッズ】

とても可愛い〜カットソー揃ってます。

お店は輸入マタニティーウェア&ベビー服 BABYBABYさん。

他のブランドアイテムも満載です。

ぜひご覧になってくださいね。



タグ:EVA&OLi
posted by ピングー☆ at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

mia mail(ミアメイル)  子供服

このブランドも可愛い〜♪
mia mail(ミアメイル) 。

コレからの季節楽しめそうです。



モコモコが可愛い♡


やっぱりフリルは欠かせないですね。

今季もポンチョはマスト☆


他にもmia mail(ミアメイル)のアイテム満載!!

ぜひチェック☆

Mia Mail(ミアメイル)in 楽天市場
posted by ピングー☆ at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

アメカジ こどもファッション

こどもファッションでもアメカジは大人気☆

可愛いですよね〜!!

小さい男の子がキルト何故かかなりキュート!!
カジュアル好きなら女の子も使えちゃいます!!

アメカジというと、いっぱいプリントTが可愛い!!


シンプルデニムも大活躍ですよね。


アメカジファッションにこんな帽子♪
カラフルでキュート!


他にもいろいろ揃ってます!

アメカジの子供服、こどもファッションをお探しの方はこちら!

楽天市場 アメカジ子供服・こどもファッション
posted by ピングー☆ at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

ナルミヤオンラインの新着☆

こどもファッションブランドのお店。
ナルミヤオンラインの新着です。

メゾピアノを始め、エンジェルブルー、デイジーラバーズなどなど多く取り揃えてあります。

ジュニアラインも豊富なのもポイント!

ユニセックスにも使えそうなベスト。

b-ROOM
ベスト ふわもこボアベスト

秋の装いの切り替えに良いですね〜♪
ちょっと肌寒い時ベストって大活躍!!

それに大人顔負けロングブーツ☆

mezzo piano junior
ブーツ 2wayフリルデコロングブーツ

最近のジュニアのアイテムは大人以上にお洒落かもしれません。

こんなバッグをコーデにいかがでしょうか?

mezzo piano junior
ショルダー/ポシェット ふわふわファーリボンショルダー

他のカラーも可愛いです。

ぜひお店をご覧くださいね。

posted by ピングー☆ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

EKUBO 可愛い服揃ってます。

こちらのブランドも可愛いです!
EKUBO 。
プチプラで可愛い服が揃ってるEKUBO 。

だいたい1000円ぐらいで買えちゃうのでシッカリママにはとにかく人気!!
それに、デザインも可愛いですからね〜!!



EKUBO というと、ポップなプリントもキュート〜♪



それからRire Joy<リールジョイ>さんでは、今セールで、EKUBOも激安!!

ぜひのぞいてくださいね。
posted by ピングー☆ at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

可愛い〜服揃ってます。 ナルミヤブランド

やっぱり可愛い!!
ナルミヤブランドのアイテム。

特にmezzo piano。
コレです♪

mezzo piano
半袖 チェックリボンつきボーダーワンピース

まるでスクールガールです♪

それからこちらはブランドpetit mainです。

petit main
ジャンパースカート ノルディック柄ジャンパースカート

今季も見逃せないノルディック柄!!


pom ponette
半袖 裾フォレストプリンワンピース

一件シンプルそうに見えますが、所々のディテールがかなり凝ってます!!
フンワリ可愛い〜ワンピース。

他のアイテムもぜひチェック。

posted by ピングー☆ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

和テイストのこどもファッション SOU・SOU

こどもファッションでも、たまには和テイストなアイテムはいかがでしょうか?!

──伝統の軸線上にあるモダンデザイン──

京都発 新ジャンルの和装ブランド『SOU・SOU


昔懐かしい〜金太郎☆
うちの子にも着せたかった!!!

可愛い♡

モデルちゃんも可愛いです。




手ぬぐい 金太郎 言祝ぎ




いせもめん こそでかんい/ま あずき

伊勢木綿の手ぬぐいは、洗うほどにその風合いが増します。
お子さんの肌にも優しく、安心して着せることができる所も◎!

他のアイテムもぜひチェックです!!




posted by ピングー☆ at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

可愛いお店です。 プチフィロゾフ

ベビーからキッズまで揃ってる可愛いお店です。
日本ではあまり見かけないブランドも揃ってそうですよ。

フランス、イギリス、ベルギー、デンマーク、アメリカなどから、人気デザイナーのアイテムを取り扱ってられます。

プチフィロゾフ オンラインストア

いまlittle PAUL & JOEの新作が入ってます。

今までとは違った高級感あふれる子供服です。


ittle PAUL & JOEMEREDITH Dress

コットンシルク製のワンピース。
とても上品に仕上がってます!



ittle PAUL & JOENEIGE Ear muffs

little PAUL & JOEおなじみのユニークな猫の顔がそのまま耳カバーに♪
とても可愛いです。

子供のお洋服、雑貨、、、いろいろ楽しいお店ですので、ぜひご覧になってくださいね!



posted by ピングー☆ at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

ナルミヤブランドのセットパック!

有名百貨店にあるブランドがいっぱい!!
ナルミヤオンラインさん。

キッズからジュニアまで、人気のアイテムが揃ってます!!

今ならこんな特集です!!
Autumn set pack

お得なセットパックで、秋のコーデが決められますよ。

こどもファッションといっても、最近は大人顔負けの可愛さ!!

たくさんのブランドのセットパックが揃ってるんですが、メゾピアノはこんな感じ。

mezzo piano
上下セット/セットアップ 【秋福袋】オータムセットパック

とても可愛くセットアップされてます!!

他のブランドも要チェックですよ。



posted by ピングー☆ at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

和雑貨集まってます。 SOU・SOU

最近はいろいろなネットショップさんがでてきてますが、こんな京都発!和雑貨のお店も!!

京都発 新ジャンルの和装ブランド『SOU・SOU


和服をより着やすく、和雑貨よりお洒落にしたお店です。

子供服も取り扱ってられます。
普段着に、いままでのお洋服に飽きたら♪
たまには『和』の世界に浸るのも良いですね!

その一つに、ゆかたみたて……というのがあります。
ゆかたのような涼しげなワンピース。




いせもめん ゆかたみたて/はながさね もえぎ

伊勢木綿の手ぬぐいは、洗うほどにその風合いが増してきて、子供の肌にも優しく、気持ちよく馴染んでくるのも◎!

ナチュラルなアイテムですね。

他にもこちらの子供服のアイテム揃ってます!!
可愛いのでぜひご覧ください。



posted by ピングー☆ at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

可愛いキッズシューズ【POLLIWALKS(ポリウォークス)】

今話題のキッズシューズ☆
可愛いですよ〜!キャラクター物がポイントのPOLLIWALKS(ポリウォークス)。

桜の季節がすぎると梅雨!
うっとうしいけど、そんな雨の日も楽しくお子さんがお出かけ出来るのがこちら♪




POLLIWALKS(ポリウォークス) レインシューズ

こちらのシューズPOLLIWALKS(ポリウォークス)は、赤すぐ5月号にも掲載された注目のシューズです☆

可愛い〜キッズシューズをぜひチェックなさってくださいね。




posted by ピングー☆ at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

アメカジ人気のこどもブランド!!デニム&ダンガリー

こどもファッションでもアメカジスタイルは人気☆
今日のブランドはデニム&ダンガリー(DENIM DUNGAREE)。

春物も登場です☆





大人アイテムも買えちゃいます!!

親子でおソロもいいかも♪

他のデニム&ダンガリーご覧になりたい方はこちら!!

デニム&ダンガリー
posted by ピングー☆ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

セレブ愛用ブランド買えちゃいますよ〜♪

今日のお店はセレブ愛用のブランドを取り扱ってられるセレクトショップLifeDecoライフデコ さんです。

いろいろなアイテムを取り扱ってられます!

ベビーアイテムも豊富♪
キッズのデイパック。そしてなんといってもUGGのキッズ用ブーツも取り扱い豊富です!

今年は寒いですからね〜……一足は暖かいブーツも良い!!





それにベビーのプレイマットも♪
海外の人気ブランドが揃ってるんです。

そしてこちら!フランス生まれのドKaloo カルーもぜひチェック!

マザーズバッグ、ベビーのアイテムが豊富♪

ご覧くださいね〜!!

posted by ピングー☆ at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

RONI WEB STORE

今年初めてのブログです〜♪
年始いかがお過ごしでしょうか?
私は昨日から早速仕事始め。
なんか調子狂いますが、なんとか1日こなせました。

では、今年最初のお店♪
ブランドRONIのお店です☆

roni webstore

お店ではスタイルバック発売開始だとか、セール情報だとか……年始からお得情報満載ですよ。
スタイルバッグ。俗にいう福袋☆
RN130693830-555◎2011年◎NEW YEARス STYLE BAG

RN130693830-555◎2011年◎NEW YEARス STYLE BAG

価格:15,750円(税込、送料別)



かなりお得な気がする〜。だって一つの値段かなりしますから。

ぜひのぞいてくださいね。
タグ:roni 福袋
posted by ピングー☆ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

お気に入りのお店♪DOLLY RIBBON

最近おきにリのキッズ服のお店!DOLLY RIBBONさん。

可愛い子供服。ちょっとギャルっぽいけど、でもキュートな子供服が一杯です。
うちも来年日本に行くのでちょっとお買い物。

うちの末っ子も、もう4歳。
おしゃまさんになってきて、以前DOLLY RIBBONさんでお買物したときについてきたカタログを見て『ママ〜これ欲しい☆』とおねだりされました。

ちょっと前まで赤ちゃんだったのに、、、ほんと早いです。

そのDOLLY RIBBONさん、セールも開催中!!早い者勝ち!

福袋ある〜!と思ったら、もう完売。
もう再販されないかな〜!

こんなパンツかっちゃいました。末っ子のチョイス。


コチラがトップス☆
モデルさんと同じにしちゃいました。


ほかにもすごく可愛いこどもファッション揃ってますよ。

ぜひチェックなさってください。
posted by ピングー☆ at 03:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

キムラタン クリアランスセール

今日のセール情報!
お店はキムラタンです!!
今クリアランスセールはじまってますよ!!

キムラタン 冬のあったかグッズ♪クリアランスセール


それに気になる秋物クリアランスセールも同時開催ですよ☆

可愛いキッズファッションが多いキムラタン!!

こんなアイテムたち☆



秋物クリアランスセール☆

ぜひのぞいてくださいね。
posted by ピングー☆ at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

fas ニットポンチョ

今注目のアイテムというと!!ニットポンチョや、ポンチョコート!!
親子でおソロでポンチョコーデ楽しめる♪

fas ポンチョ


こんなポンチョです!
雑誌『nina's』とのコラボ商品"なんです☆




fas ポンチョ(70〜100cm)

サイズは140まで揃ってます。

ママサイズのアイテムも揃ってるfas。親子で楽しめるファッションブランドです。

ぜひのぞいてくださいね。




posted by ピングー☆ at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報
(12/11)NARUMIYA ONLINE 2012年福袋
(11/12)注目のマザーズバッグ  JP Lizzy
(11/07)可愛い服勢揃い☆ドーリーリボン
(11/05)narumiya 福袋☆
(10/23)可愛いよ〜♪グラグラ
リンク集
☆キラキラ☆  様
アメカジ ガーリー
子だくさんママのネット生活
ミシンの小部屋
ブログ ファッションライフ
はるのふゆのブログ〜夢を求めて〜
痩せるぞ!ダイエット
韓国 子供服
MAMAライフ
フリー素材 *blue daisy*様
過去ログ
2011年12月(1)
2011年11月(3)
2011年10月(2)
2011年09月(18)
2011年08月(3)
2011年07月(2)
2011年06月(3)
2011年05月(2)
2011年04月(2)
2011年03月(3)
2011年02月(3)
2011年01月(7)
2010年12月(5)
2010年11月(8)
2010年10月(7)
2010年09月(8)
2010年08月(12)
2010年07月(18)
2010年06月(25)
2010年05月(24)
RDF Site Summary
RSS 2.0

×

