赤すぐネット☆

きょうな有名どころです!赤すぐネットさん♪

妊すぐ 【赤すぐnet】

ベビーブランドから始まりキッズファッションまで満載なんです!!

コチラはほんとママさんにおすすめサイトさん。
ただ単なるファッションだけじゃなくて、ママにもお得な情報もあり!

わからない事もちょっと調べたら参考になる事もあって便利です。

プレママ〜キッズファッションまで!!

素敵なアイテムが盛りだくさんで楽しいですよ。

ぜひご覧ください。

posted by ピングー☆ at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

不定期でこのブログ更新してきました。
でもみなさんに楽しんでいただけるこどもファッションのブログを頑張ってまいります!!

今年がみなさんにとって、すご〜〜〜〜〜〜く素敵な年である事お祈りいたします!!

今年も宜しくお願いいたします。

管理人
posted by ピングー☆ at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ベビー服との思いで♪

引っ越しをしてますハートたち(複数ハート)
念願のマイホーム。ようやく手に入れたのはいいけど、とにかく大変!!荷物の多さに唖然です……こんなたくさんがらくたが……て感じですねダッシュ(走り出すさま)

子供の可愛い服はとっておいて、誰かにあげたい気もするし……たらーっ(汗)

でも出てくるわ、出てくるわ、、思い出の品が♪

息子の可愛いベビー服とか♪

ベビーのときってすぐ忘れちゃうけど、服とかみたら「あ〜こういうときもあった♪」て思い出すんですよね。揺れるハート

ベビーとの思い出に可愛いお洋服もより印象的です!
可愛いベビー服との思い出もたくさん作ってください!




ママとベビーのオンラインセレクトショップ

★☆『BABY ROSE ベビーローズ』☆★

ベビーローズ


タグ:ベビー服
posted by ピングー☆ at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ブルックリン発 Oeuf (ウフ)ベビーブランドです♪

今日はセレクトベビーブランドです♪
ブルックリン発のシンプルだけど可愛いベビー服

Oeuf (ウフ)


今回は小物が入荷してますよ♪

レディースでも人気のレッグウォマー、ネックウォーマー。可愛いですよね☆




Oeuf(ウフ)
レッグウォーマー/ダークブラウンXホワイト
それからコチラ!!



Oeuf(ウフ)
ネックウォーマー/ダークブラウンXホワイト

お揃いでそろえたら可愛いですよね〜☆
実際ベビーは靴下が嫌いだったりして脱いじゃう事も。
うちの末娘は服まで脱いじゃいます……おむつ一枚で走り回ってる姿はまるでターザンたらーっ(汗)……髪がくりくりカールなので特に……ですね。ふらふら

可愛いベビーブランドOeuf (ウフ)ぜひご覧ください!
posted by ピングー☆ at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

国内レアブランド Oeuf (ウフ)

今日は国内では珍しいレアなブランドブルックリン発  Oeuf (ウフ)です。

機能性も、そして安全面をも考えられたブランド。でも質は良い!というフランス人デザイナーのブランド。

ヨーロッパらしい、シンプルなデザインですが、その中でもキュートさがあります♪

こんな子供チュニックもあります♪




Oeuf(ウフ)
フローラルトップ/ブラウン

大人のデザインを小さくしたようなチュニック。小花柄にブルーのカラーが差し込まれた可愛いデザインです♪

このチュニックにレイヤーとしてぴったり☆



Oeuf(ウフ)
ハイネックトップ/ライトトウプ

他にも素敵なアイテムあります♪11月上旬にまた新アイテムが入荷しますよ☆
ぜひご覧ください。
posted by ピングー☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

この冬もちびギャルファッションでキメ!!!

今日は韓国子供服のレイアリスです。

チビギャルアイテムはもう定番!
ますますキュートなデザインが満載になってきてるのでぜひご覧ください!

今年人気のロングニットもあります♪

レイアリス★雪柄ポンポン付きパーカーワンピ【早割り!10%OFF】メール便対応


こんなチュニックも大人顔負け!!

Rayalice-レイアリス-★シフォンチュニック+ロンTセット 100〜160cm【AE-32】 KID'S
Tシャツがセットになってるのもうれしい♪


Rayalice-レイアリス-★耳当て付ニットキャップ【AF-13】
ニット帽は今年マスト!です。


ほかにも素敵なアイテムあるので、ぜひご覧ください!



posted by ピングー☆ at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

セレブも愛用♪サンフランシスコ発zebi baby(ゼビ・ベイビー)

セレブ愛用ブランドのひとつ!zebi baby(ゼビ・ベイビー)

サンフランシスコ発のブランド,最近双子ちゃんを出産したアンジョリーナ・ジョリーも愛用してるブランドの一つです。




Fido スカーフビブ

他にも今だと,オーガニックコットンTシャツも取り扱ってられますよ。
ちょっとのぞいてみてくださいね〜☆

posted by ピングー☆ at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

キムラタンで980円均一!!良いものをより安く!

お得情報です♪あの人気ブランドストアキムラタンオンラインストアでなんと980円均一セール!!ぴかぴか(新しい)

これから使える物が満載なんですよ〜☆




サイズ展開も豊富です!!
今キャンペーン中で、新規会員入会ですぐに使える 500円クーポンゲットできます♪

それにポイント制で今なら10倍ポイントるんるん実施です!

楽天支店もあります!キムラタン Baby & Kidsです。もちろん980円均一セール開催中!!

かな〜りお得な期間ですので、のぞいてみてくださいね。
私も日本へ行ったときに密かにゲット考えてる子供服です。

特に末っ子!!ほんと可愛いものがいっぱいですよ。

ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ

posted by ピングー☆ at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

MY FIRST HYSTERIC またいろいろ再入荷されてます♪

人気ブランドMY FIRST HYSTERIC のアイテムがまた続々でてますね♪

今話題のマザーズバッグもまだ在庫あり!です。


NEW!NEW!長時間もお出かけに適した大きいサイズ!【080424UP5】MY FIRST HYSTERIC マザーズバ...

こちらは大きいサイズ。子供が小さいといろいろと必要になってきますよね〜☆
そんなときに便利!


NEW!NEW!カバンの中もキレイに整理!【080424UP5】MY FIRST HYSTERIC おしめケース【ピンク】

おむつのケースです♪整理が上手にできてうれしいですね〜!!


ひと工夫加えたプリントTシャツ【080424UP5】MY FIRST HYSTERIC ミニちゃんTシャツ【レッド】

やっぱり見逃せないミニちゃんのTシャツ!!

かわいいですよね♪

いろいろと揃ってますよ!もっとみたい方はプチセレブなお店キッズオンラインまで!!

ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ


posted by ピングー☆ at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Oobi Babyのドレス♪

オーストラリア発の可愛いベビー服Oobi Baby
Oobi Babyからまたまた素敵なベビードレスが登場です♪

Oobi Baby


こんなドレスが入荷されてますよ〜☆
とにかく可愛いの一言!



色違いで、レッドとグリーンがあります♪

どれをとってもキュートなドレスです!
それにOobi Babyのブルマもあります。

ベビーブルマてほんとかわいいんですよね〜黒ハート

ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ
posted by ピングー☆ at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Hystericmini SNACKDEALERTシャツ

可愛いHystericminiミニちゃんのTシャツです!!

これ!!


NEW!NEW!ミニちゃん好きにはたまらない!【0328野球10】Hystericmini SNACKDEALERTシャツ【ブ...

こちら再入荷です♪
ずいぶんと人気があるんですよ〜☆

特にHystericminiミニちゃんファンがおられるようです。
確かに……
可愛いよね〜☆

ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ


posted by ピングー☆ at 04:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

最終章 ハリー・ポッターと死の秘宝

世界中で人気の本「ハリーポッター」。こちらフィンランドでもです!!
もうゴスプレ、、と言うのでしょうか。発売開始となると、ハリポッターのゴスプレをきた女の子?男の子?が行列。
すごすぎ「ハリーポッター」。

日本でも7/23に発売される完結版!『ハリー・ポッターと死の秘宝』

日本ではもう既にすごい人気です。
大人の本です!!とおすすめの人がいっぱいです。

もちろん子供もOK。

うちの長女(10才)ですら、ハリーポッターの映画大好き。まだ本は読んでないようですが。

今キャンペーン中でこんな豪華なハリーポッターのアイテムがあるんです。「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOXです。すごく豪華で、もうちょっと娘が大きくなったらほしがるかも、、、。あ、、でも日本語あんまり読めないな〜……


でもファンの人なら夢を与えてくれたハリーポッターを大事に、大事に保存したいはず!!こんな「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOXなんていいですね。

もしハリーポッターのように魔法が使えたらそうだな……お掃除、家事、料理、思い通りに使って、早くキレイに、料理はおいしくできるかな。こうなってくると、ハリーポッターじゃなくて、「奥様は魔女」のサマンサ、、ですね。

それだけ時間短縮したい私なんです。それに、末っ子に朝まで寝てくれる魔法かけるかも。まだ寝ない末っ子ちゃん。寝不足続いてます。すごく現実的ですが。

でも、もう一つ夢を持って言うなら、、ハリーポッターのようにほうきにのって飛んでみたい気がする!!でも私がのると、なんか「魔法使いサリー」?!ふらふら

とにか〜く!!大人にもおすすめの大ファンタジーストーリー『ハリー・ポッターと死の秘宝』。予約だといろいろ特典もあるらしいので要チェックですね。



posted by ピングー☆ at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

世界のセレブママご愛用スリング・・・ババスリング

セレブママも愛用!と言われる今話題のスリングの新色が入荷されてます♪

ババスリング


オーストラリアのチャイルドケアセンターなどでも利用されてるスリングです。
スリングの中でも注目のババスリング

サイトの説明を読んだだけで、とても使いやすさを感じます。
実際スリングの場合、ベビーが寝た時とかちょっと取り外す事はできないですよね。

でもババスリングの場合は、取り外しが可能なので、それも大丈夫!
それに、調節も簡単に可能みたいなので、ベビーとの密着も調節できます。

実際スリング経験者としたら、これは簡単な方じゃないかな。
私がどんくさいからか知りませんが、とにかく使いにくかったな〜☆

とてもお洒落で今話題のババスリングのぞいてみてくださいね〜!!

ババスリングのレビューはこちらです。



ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ




posted by ピングー☆ at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

一目惚れしちゃいそうなブランド MISHA LULU

めちゃくちゃ可愛いブランドが入荷されてます。
思わず一目惚れしちゃいそうなブランドですよ。

再入荷はないっという事なので、欲しい〜〜〜〜〜〜と思った方は要チェック!!


MISHA LULU
ぴかぴか(新しい)

女の子たちの大好きな物ばかりを集めて福に下のようなファッションです。
花、リボン、ケーキ……揺れるハート

ぜーんぶかわいくって迷ってしまうぐらいキュートです。
その中でもお店の方が感動したのがこれ!

新商品♪3月12日22:00販売開始!MISHA LULUキッズ バルーンスカートFlower総柄 BOW SKIRT


ほかのアイテムも見逃せない物ばかりが揃ってます。MISHA LULUちょっとのぞいてみてください。

販売スタートは2008年03月12日22時00分から♪

ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ


posted by ピングー☆ at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フラワーショルダードレス 気分はお姫様♪

今日また可愛い〜ドレス発見!
パーティーや結婚式なんかにピッタリなドレスです。

そんなドレスを提供してくれてるお店人気のLittle Woodです。

いつもレイアリスなどのカジュアルアイテムばかりですから、こういうのも新鮮♪



種類も豊富でこれ以外にもあります!!

サイズも140までとちょっとお大きいお姉ちゃんまで着れちゃうのでうれしいですね。

他にも満載ですのでa href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/05cc80d8.c712d5ca.05cc80d9.2575e7d3/" target="_blank">Little Wood。ちょっとのぞいてみてください!!

ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ


posted by ピングー☆ at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ROCK YOUR BABY 可愛いベビーブランド

可愛いベビーブランドいえばやっぱりROCK YOUR BABY
ほんとベビーを素敵にキュートにしてくれます♪

そんなROCK YOUR BABYの春物ハット
もう売り切れもでてますが、ちょっと見てみました。


Pink Leopard Skin ハット 帽子
ROCK YOUR BABY ロックユアーベビー

ピンクのヒョウ柄も、ベビーがかぶるとキュートになるのも不思議♪

他にも、RYB Fabric (Black & White) ハット 帽子 ROCK YOUR BABY ロックユアーベビー、そしてSnake Skin ハット 帽子 ROCK YOUR BABY ロックユアーベビーなどがあります!!

ちょっとのぞいてくださいね。

ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ



タグ:Rock Your Baby
posted by ピングー☆ at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

よいお年をお迎えください♪

今年はこちらのブログに来ていただきありがとうございます。

初めて来てくださった方、数回来てくださった方も、、とってもうれしいです。
わーい(嬉しい顔)
来年もいろいろな情報をお伝えできたらと思ってます。


来年もみなさんにとって最高の年でありますように!!
ぴかぴか(新しい)


よいお年をお迎えください♪


posted by ピングー☆ at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

キッズオンライン 福袋

とびっきり大きい福袋
Barbie、Hysteric mini、JILL STUART NEW YORKなんかを取り扱ってられるお店キッズオンライン福袋を開催されます♪

先回は福袋の先行予約ありましたよね〜!見逃した方チャ〜ンス!!

第一弾は!2008年1月5日午前0時〜発売開始です。

CHUBBYGANG95cm〜M(160cm)



gioire campione BOYS・GIRLS・・100cm〜160cm

そしてまだまだ続きます♪

2008年1月6日午前0時〜発売開始のものは……

Barbie GIRLS・・110cm〜160cm


ほかにもHysteric mini、JILL STUART NEW YORK福袋揃ってます!

もっと詳しくしりたい方はキッズオンラインへどうぞ♪

素敵な福袋揃ってます!


ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ





posted by ピングー☆ at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

EGG+AVOCADO ベビー 丸襟シングルボタンコート パープル

ベビー服ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね揺れるハート
やっぱりころころしてるから!?私にももうすぐ1才の子がいますが……ほんと可愛いですね♪

そんな可愛い女の子にピッタリなベビーコート

新商品! EGG+AVOCADO ベビー丸襟シングルボタンコート パープル


こちらには色違いで新商品! EGG+AVOCADO キッズ丸襟シングルボタンコート ブラウンもあります。

フリース系の裏地が使用されてるそうで、お外でも暖かにすごせそうです。
それになんといっても可愛い黒ハート

パープルも落ち着いててちょっとおませさんにも仕上がりそうですね。わーい(嬉しい顔)

こちらのアイテムは新商品!10月27日22:00販売開始!です。
もうすぐですね♪


気なる方はチェックなさってくださいね。

そしてもっとEGG+AVOCADOをご覧になりたい方はこちらのMOON TEARS ベビーへお越し下さい!他のセレブなブランドも多数揃ってるお店です♪

ブログランキング参加中です
ポチッと応援うれしいでするんるん
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ




posted by ピングー☆ at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ジョン・ガリアーノとディーゼル、子供服のライセンス契約を締結



今から楽しみですね。
どんな子供服が出来上がるのでしょうか。

来年にはお目見えするはずですが、ネットではどうなのでしょうね。
早く見てみたいものです。

posted by ピングー☆ at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
(12/11)NARUMIYA ONLINE 2012年福袋
(11/12)注目のマザーズバッグ  JP Lizzy
(11/07)可愛い服勢揃い☆ドーリーリボン
(11/05)narumiya 福袋☆
(10/23)可愛いよ〜♪グラグラ
リンク集
☆キラキラ☆  様
アメカジ ガーリー
子だくさんママのネット生活
ミシンの小部屋
ブログ ファッションライフ
はるのふゆのブログ〜夢を求めて〜
痩せるぞ!ダイエット
韓国 子供服
MAMAライフ
フリー素材 *blue daisy*様
過去ログ
2011年12月(1)
2011年11月(3)
2011年10月(2)
2011年09月(18)
2011年08月(3)
2011年07月(2)
2011年06月(3)
2011年05月(2)
2011年04月(2)
2011年03月(3)
2011年02月(3)
2011年01月(7)
2010年12月(5)
2010年11月(8)
2010年10月(7)
2010年09月(8)
2010年08月(12)
2010年07月(18)
2010年06月(25)
2010年05月(24)
RDF Site Summary
RSS 2.0

×

