世界で人気のキャラクターグッズ☆

今日はコチラのお店です。
セレクトショップ LifeDeco ライフデコさんです。

セレブなアイテムを始めとして、世界中の気になる子供のおもちゃやキャラクターグッズ満載です!!

例えばこんなアイテム☆
NYとかでとにかく人気の子供のデイバッグです。



それがセール価格☆
必見です。

洗練されたお洒落なマザーズバッグ、普通のバッグとしてもずっと使えるかわいいマザーズバッグ、ベビーカーにかけられるトートバッグ、バッグとお揃いの柄で合わせられるおむつケース、また、かわいい子供用のリュックサックなど、今までにない素敵なデザインで大注目のママやパパの憧れのブランドです。
それに、機能性も◎!!
詳しくはチェックです。

他のアイテムもぜひのぞいてください!!



posted by ピングー☆ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

ユニークで可愛いブランドキッズインク(Kids Ink)

今日はコチラの可愛いブランドです。
とてもユニークで個性的♪




キッズインク(Kids Ink)
パールネックレス
ワンピース

「だまし絵」タンクワンピです♪何重にも掛けたゴージャスなネックレスと 黒レースのスカートがキュート!

ぜひ他のアイテムもご覧くださいね!!
posted by ピングー☆ at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベビーブランド

子供ドレスの福袋☆

これはまたすごい福袋☆
あの子供ドレスの福袋!!
好きなの選ぶ事できますよ。



10000円のお買い物で、送料込、2500円分得しちゃいます!

結婚式、発表会のこどもドレス……いろいろ揃ってますので、ぜひのぞいてください。

2010年10月19日20時〜24時です。

時間内でお買い物ですよ〜!!
詳しくはお店をチェック♪
posted by ピングー☆ at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | セール

L'amour 可愛いシューズです☆

今日はこんな可愛いブーツ☆
雑誌掲載にもなって素敵なブーツがココに!!





ピースマークのラインストーンがポイント☆

自慢出来ちゃう可愛いブーツ!!

他のアイテムもあるんで、ぜひのぞいてください。MOON TEARS ベビーさんです!

タグ:L'Amour 子供靴
posted by ピングー☆ at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報

寒い時期にマスト☆バギースナグル(Buggy Snuggle)

今日は日本の寒い冬でも赤ちゃんと一緒にお出かけ出来るアイテム!!
フットマフ。
今は可愛いデザインも多いですね。
コチラでもあるけど、かなりシンプル……




バギースナグル(Buggy Snuggle)

赤ちゃんのことを考えた機能性も◎!!
そして暖かさもあって、可愛い♪

ママとお外にお出かけも安心ですね!

寒くなる前に!!ぜひチェック♪
posted by ピングー☆ at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベビーブランド

フランス直輸入 可愛いキッズブランド Marie Puce

フランス直輸入のブランド情報。
フランスのモダンなファッションセンスが光るキッズ服です。

ブランドはMarie Puce
感激するほど手触りのよい上質な生地とディテールにこだわった最高の縫製……といわれるほど絶賛ブランド。

Marie Puce (リバティーファッション)


こんなブラウス☆



Marie Puce ブラウス Astrid

子供服といっても、16、もしくは18才サイズまで揃ってますので、小柄な女性なら親子でおソロも可能♪
高級感あり!フレンチなファッションを楽しめるお店です。

キッズファッション他にも、フランスの雑貨なんかも揃ってるんですよね〜♪
インテリアに興味ある方もぜひ!




posted by ピングー☆ at 00:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブランド情報

Storksak  Taniaマザーズバッグ

今日はセレブなマザーズバッグ。
ブランドはStorksak 。

StorksakのTaniaマザーズバッグです。




Storksak  Taniaマザーズバッグ

光沢のあるナイロン製のモダンな印象のマザーズバッグTania(タニア)。ビッグなバッグ本体はとても軽いので、たくさん荷物を入れてもOK。防水性が高い素材です♪

ベビーカーに装置出来るものも付属されてて便利です。
それにしても、お洒落なマザーズバッグです。

ワーキングママにもかなりおすすめ☆

他のマザーズバッグも揃ってるお店ですよ。
気になる方はちょっとのぞいてください♪



posted by ピングー☆ at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベビーブランド
(12/11)NARUMIYA ONLINE 2012年福袋
(11/12)注目のマザーズバッグ  JP Lizzy
(11/07)可愛い服勢揃い☆ドーリーリボン
(11/05)narumiya 福袋☆
(10/23)可愛いよ〜♪グラグラ
リンク集
☆キラキラ☆  様
アメカジ ガーリー
子だくさんママのネット生活
ミシンの小部屋
ブログ ファッションライフ
はるのふゆのブログ〜夢を求めて〜
痩せるぞ!ダイエット
韓国 子供服
MAMAライフ
フリー素材 *blue daisy*様
過去ログ
2011年12月(1)
2011年11月(3)
2011年10月(2)
2011年09月(18)
2011年08月(3)
2011年07月(2)
2011年06月(3)
2011年05月(2)
2011年04月(2)
2011年03月(3)
2011年02月(3)
2011年01月(7)
2010年12月(5)
2010年11月(8)
2010年10月(7)
2010年09月(8)
2010年08月(12)
2010年07月(18)
2010年06月(25)
2010年05月(24)
RDF Site Summary
RSS 2.0

×

